5/27日記

2016-05-27 21:33:36 | 日記
今日はじめじめ暑かったです。

雨が降った分、湿度が高い感じでした


今日は昨日の国道で
3台くらい前で追突事故してました

会社の人も追突がしたり、されたり、多いみたいなので
しないようには気を付けないと


今の車には、レーダーブレーキを付けたので
たまに誤作動でピーピー言うけど、
前の車に近づいたら鳴るので少し安心になってます


追突されるのは、もし追突されたときに玉突きで
前の車に当たらないように車間を開けることと

祈るくらいしか出来ることがないですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26日記 | トップ | 5/28日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-05-30 20:12:00
混雑していると、気を付けていても後ろから…ということが
あるので、注意したほうがいいですね

レーダーブレーキ、私も今度買い換えた時についていたらいいです
返信する
No title (みつけー)
2016-05-30 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

注意しきれないところもありますがね

私は付いているグレードを選んだけど、
そのうちブレーキシステムが標準装備になる
もうなっているかも知れません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事