5/22日記

2017-05-22 22:58:37 | 日記
今日は終わりごろに蛍光灯を変えてました。

天井付近の暑さは
1段レベルが違いました


今日の鳥情報

正門側の入り口では
ツバメの巣が2か所出来ました

これで他と合わせて計3か所

やっぱり鳥が多いです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21日記 | トップ | 5/22日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-05-23 07:26:00
天敵がいなくて安全な場所なんだね(笑)
全国的に暑い日が続いているね!
蛍光灯取り替え、ごくろうさまでした!
返信する
No title (lem*****)
2017-05-23 20:08:00
ツバメが安全な場所を見つけたようです
家も毎年来るのですが、来たのを確認すると
巣を作らないようにまわりを囲ってしまいます
かわいそうですが、すみませんって感じです

みつけーさんの会社で生まれるツバメたちは
立派に成長しますように
返信する
No title (みつけー)
2017-05-23 21:20:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

たぶん天敵のカラスはいますが、近づいてこないのでしょう

ありがとうございます
返信する
No title (みつけー)
2017-05-23 21:27:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

巣が出来ると大変ですからね
去年は巣からはみ出るくらいまで
大きくなっていましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事