おやすみなさい☆彡

2009-10-19 22:10:41 | ねこ


見てると気持ち良さそうで
こっちも眠くなってきた。


おやすみなさいzzz



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色の花♪ | トップ | 資料できたv »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2009-10-19 22:26:00
ホンマ気持ち良さそう♪
どんな夢を見てるのかなあ??
おやすみなさい☆
返信する
No title (373)
2009-10-20 21:08:00
わぁ~、かわいい♪
遊んでいて寝てしまったのでしょうか?
気持ちよそそうです☆
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-10-24 19:25:00
たまらなくかわいいです~^^
気持ち良さそうです~^^
返信する
No title (ひろ)
2009-10-25 08:38:00
ふふ かわいいね♪
返信する
No title (みつけー)
2009-10-29 21:39:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

モコモコな夢だったかも♪
モコモコほうきの横だったしw
返信する
No title (みつけー)
2009-10-29 21:41:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

でしょーww
ちょっと疲れて寝ちゃったみたいです。
返信する
No title (みつけー)
2009-10-29 21:43:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

猫って顔に何かをあてると落ち着くらしいって、聞いたことがあるよ。
だからこの寝方らしいです。
返信する
No title (みつけー)
2009-10-29 21:44:00
ひろさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう☆彡
猫バカには、嬉しい言葉です(爆)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事