恐竜のマッサージ

2018-05-14 21:16:31 | 思いついた☆


恐竜:お客さん、背びれ こってますね
って感じの位置に朝起きたら偶然並んでました

猫が通った時に押していったのだろうけど


イルカ:気持ちいい
クジラ:こっちも

って言ってそうです


恐竜のマッサージで意味は分からないけど、
仮装のタイトルで出てきそうな気もします

改めて見ると、位置とサイズがぴったりで
笑えて来ます


P.S.追加
お待たせいたしました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13日記2 | トップ | ガチャガチャ クローバー&#9752 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-05-14 23:26:00
いいですね!

和みますな。🐬
返信する
No title (lem*****)
2018-05-15 19:35:00
和みます~
偶然そうなっていたのが、ミソですね

仮装のタイトルにあっても自然です
返信する
No title (みつけー)
2018-05-15 20:17:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

面白いでしょ
なごみ系ですか
返信する
No title (みつけー)
2018-05-15 20:20:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

和み系なのですね

ワザとは、私のセンスでは思いつきませんね
この方は、ちょっと尻尾の長いマッサージ師に
見えてきました
返信する

コメントを投稿

思いついた☆」カテゴリの最新記事