8/6日記(あさがお)

2020-08-06 20:54:00 | 風景&植物
勝手に生えてきた
あさがお 花が咲きました



夏には涼しげな青色でした

なかなか良い感じです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームソーダ チロル♪ | トップ | 8/7日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-08-06 20:56:34
ということはどこかから種が飛んできたのですね
最近、西洋朝顔ばかり見ていたので
元々の昔からの日本の朝顔ですよね?
上品な感じの色で涼し気です
返信する
Unknown (chibi015)
2020-08-06 22:05:46
自然と生えてくるのってうれしいですよね😊
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-07 20:42:38
鳥辺りが持ってきたのかも

朝顔の種類は良く分からないです

そう涼しげです
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-07 20:46:41
chibi015さんへ

はい、うれしいです。
最近は水はあげてますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事