9/21日記

2014-09-21 21:13:26 | 日記
今日は、甥っ子たちが登場しました


 
昼から寝そうだけでなかなか寝なくて、
疲れました
 
 
寝たところで皆でお昼寝してしまいました
 
涼しいと良く寝れますね
 
 
 
夕方に公園へ
 
100メートル位のところを4周くらいぐるぐると走り回っていました
人とぶつからないように追いかけたので
大変でしたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20日記 | トップ | 9/22日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-09-22 11:53:00
皆で仲良くお昼寝、ほほえましいです(^^)
お昼寝の後は元気100倍でしょうp(*^-^*)q☆
返信する
No title (みつけー)
2014-09-22 21:23:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

寝てからは、大人しかったのでホッとしました
元気100倍でした
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-24 16:48:00
昼寝の秋から…スポーツの秋ですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-09-24 20:58:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

その順でぴったりです
一人の甥っ子はその前に食欲の秋も追加です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事