復刻

2018-03-14 20:48:46 | お菓子、みつけー♪
グリルビーフに♪


エスニカン♪



バターしょうゆも食べたい♪


って、CMがあった気がします。

CMは何となく記憶があるけど、
食べたことはないので、懐かしいという感じでも
なく

どんな味かなぁ


気になって買ったのに
お気に入りのバターしょうゆ2種のうすしお味を食べるのであった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13日記 | トップ | ブラックサンダー フルグラ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-03-14 22:16:00
そんなCMがあったんですね
どれも食べたいです(笑)
返信する
No title (dorachan66)
2018-03-14 23:50:00
もしや!?と思いましたがうちとちがう復刻でした。(笑)1980復刻ねお好み焼きチップス、主人が買ってきてましたよ。😀
返信する
No title (みつけー)
2018-03-15 21:26:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

うろおぼえ なので正しいかは分かりません

大人気だったということで食べてみても良いかも
返信する
No title (みつけー)
2018-03-15 21:29:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

お好み焼きと乗せた2つが復刻版です

お好み焼きチップスは、何のイメージも無かったので
今回は買ってきませんでした
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事