9/25日記

2014-09-25 22:10:47 | 日記
今日は夜中には、
雨が結構降ったみたいだけど、
昼ごろからは晴れでした
 
 
湿気が高くて蒸し暑い日でした
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24日記 | トップ | チョコボールパチパチレモン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-09-26 12:14:00
昨日は思ったよりも早く天気が回復し、蒸し暑くなりましたね。

そして今日の未明?明け方?にはまた雨が降っていました。
今はまたくもっていて、今後眠たくなりそうですo(__*)Zzz
返信する
No title (みつけー)
2014-09-26 20:51:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

なかなかきつい日でしたよね

おやすみな・・・仕事中には寝ちゃダメですよね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-27 19:15:00
台風から温帯低気圧にかわった…影響だったでしょうか?
返信する
No title (みつけー)
2014-09-27 21:59:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

当日じゃなくて翌日だったような気がするけど、
夕方風が強かったような

影響は多少あったようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事