7/20日記

2021-07-20 21:49:36 | 日記

今日はこの間胃カメラの時に

同時にした血液検査のピロリ菌有無の結果について

聞いてきました

 

セーフでした

 

前にあんなに体調悪くなったのはなんだったんだろう?

良くなったから、まあ良いか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19日記 | トップ | 7/21日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-07-21 21:15:09
いなくてよかったです


父はピロリ菌がいたので
ピロリ菌を除去する薬を1週間だか1ヶ月だか
決まった期間飲むようです


何で具合が悪くなったんだろうっていう時もありますよ
返信する
Unknown (みつけー)
2021-07-22 21:38:33
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。

ピロリ菌良くないのだけど、いると
痛くて、食べ過ぎない。

治療後
お父さん食べ過ぎないように
ママに注意ください
返信する
Unknown (373)
2021-07-24 22:20:52
へぇ~っ、そういうものなんですね


しかし、父には該当しなかったようです
返信する
Unknown (みつけー)
2021-07-24 22:40:31
373さんへ
さらなる食べ過ぎを心配してるのです。

該当しなければ安心です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事