すいかクッキー

2021-05-26 21:16:44 | お菓子、みつけー♪
すいかクッキーみつけー


ほんのりすいか味とチョコチップで
美味しかったです

面白いです。



少しだけ月食見えました



皆既月食は、見えなかったです😅
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25日記 | トップ | 5月27日日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-05-27 20:15:23
夏っぽいクッキーですね


次回は11月みたいですね
返信する
Unknown (chibi015)
2021-05-27 22:26:01
すいかクッキー(笑)スイカの味しましたか?
わたしも見ました!もう既に戻ってきてる時でした😊
返信する
Unknown (みつけー)
2021-05-28 21:54:00
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

面白いでしょ。

次、意外と早いですね
返信する
Unknown (みつけー)
2021-05-28 21:55:37
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

ほんのりしたような

皆既時に見るのは難しかったかもしれません。
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-06-04 01:01:48
ほ~!こんなクッキーの話がうれしい!
先日、大ファンのラジオでげんなりするクッキーの話きいて、気分がおちこみました。
みつけちゃん✨ありがとう🎵
返信する
Unknown (みつけー)
2021-06-04 21:51:34
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

良いタイミングのクッキーでした


ヤフーブログの時の クッキーさん姉妹元気かなと
クッキーの話題で思い出しました
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事