1/4日記

2017-01-04 17:33:43 | サイクリング🚲
今日は
で田原湾の1周周回をしてみました

途中でたぶん今まで一番長い橋が
あとで地図で見たら1.5㎞くらいでした。

橋で回りに何もないので
風が強くて、強烈な上り坂みたいに
平地なのに前に進みませんでした

風車が見えたり、良い景色な気がしたので
携帯で写真撮ろうとしたけど
携帯まで飛ばされそうで撮れませんでした

その後は、特に問題なくて
移動距離は35㎞くらいでした

今日は風が強かったのが
きつかったなぁ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/3日記 | トップ | 1月5日日記福袋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-01-04 22:02:00
昨日はこちら結構風が強かったです
いいお天気が続いたのに休み期間中に
めんどくさかったり、風が強かったりでふとんが干せません

移動距離35キロ
ずいぶん遠くまで走りましたね
返信する
No title (みつけー)
2017-01-05 11:15:00
373さん、こんにちは(*^_^*)

私のところは4日まで家のそばの神社が
お札とか枯れ木とか燃やしていたので
においがつくので布団干せませんでした。

今日はと思ったけど、確かに飛びそうなので
やめときます

干さずに助かりました
返信する
No title (みつけー)
2017-01-05 11:19:00
コメント続き
サンキューです。

最長は40キロくらいです
いつかは浜名湖一周してみたいです。
返信する

コメントを投稿

サイクリング🚲」カテゴリの最新記事