ちょこもち チロル♪

2018-10-30 20:57:30 | お菓子、みつけー♪
ちょこもち のチロルチョコを
見つけました



新発売なはずだけど、見覚えがあるような・・・

もちシリーズも色々あるから、そのせいですね


ビターチョコでいつもより黒いチョコ

ビターチョコで苦めだけど、中のチョコソースが甘いので
ふしぎな感じ。

ティラミスとかのイメージに近いかも、しれません



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ | トップ | 10/31日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-10-30 23:54:00
美味しそうだね!
うちに、おもちがたんとあるから
チョコかけてみようかな😃あかんか。?
(*´∀`)♪
返信する
No title (みつけー)
2018-10-31 21:01:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

美味しかったです

柔らかいお餅なら良さそうな気も、します
返信する
No title (lem*****)
2018-11-05 20:13:00
ちょっと見覚えがあります。
私も楽しみに食べます
返信する
No title (みつけー)
2018-11-06 20:47:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ジャスコ限定で前に売っていたような

なかなか良かったです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事