2/12日記

2015-02-12 22:01:24 | 日記
今日の昼過ぎは暖かくて春みたいと
思いました
 
でも、夕方になったらやっぱり寒いですね
 
 
昨日、猫が寄ってきたので
遊んでたら急に爪で引っ掻かれました
 
ちょっと痛いなと思って
今見たら、
赤くまっすぐに傷が出来ていました
 
 
まぁ、良くあることですけどね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11日記 | トップ | 2/13日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2015-02-13 00:56:00
よくあることですね(^^;
ひりひりと痛いなって思ったら…傷ができています
返信する
No title (373)
2015-02-13 12:25:00
よくあることなんですね(∋_∈)

本日、13日はお誕生日おめでとうございます(^_^)∠※

これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
No title (みつけー)
2015-02-13 22:24:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり
すぐ直後に見えるときのが少ないですよね
返信する
No title (みつけー)
2015-02-13 22:32:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

気まぐれなので、ありますね
前見たのだと猫がケンカしてるなと思った、しばらく後に
距離は離れてたけど2匹仲良くひなたぼっこしてたとか
ありましたよ

ありがとうよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事