2/16日記

2016-02-16 22:43:36 | 日記
バースディー休暇というのがあるので
今日と明日の2日お休みをもらいました。

今日は車の保険の更新と
床屋に行って、髪を切ってきました


スッキリするとやっぱり良いです


明日は甥っ子の手伝いが何かあるということで
休んだのだけど、溶連菌というのに
かかったので中止になりました。

甥っ子は幸い元気らしいので
良かったですが


明日は暇だな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15日記 | トップ | 2月17日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-02-17 12:59:00
ゆっくりできますね(^ー^)髪を切るとスッキリします☆
平日にしかできない用事も済ませられて良かったです。

溶連菌はいつだったか母がかかりました。
子供がかかりやすいようです。
返信する
No title (みつけー)
2016-02-17 20:58:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ゆっくりできました
2歳以下だとかからないらしいですので
長男以外は大丈夫みたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事