12/30日記

2014-12-30 22:10:06 | 日記
今日は、本年最後の出勤してきました
 
電力会社の送電線が順番に止まるということで
処置が必要だったので
仕方ありません
 
処置自体は、すぐ済みましたよ
(10分くらい)
 
 
今日は業者もいないし、
本当の無人だったので
静かで変わった感じがしました。
 
 
 
 
・・・・・インフルエンザで出勤停止ならなくて
良かったとホッとして
 
(代わりに出来る人もいないし、
こっそり無理して出てこようかと考えましたよ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29日記 | トップ | 12/31 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-12-31 20:39:00
今年最後のお仕事お疲れ様でした
人がいない社内は雰囲気が全然違いますね。

インフルエンザじゃなくて良かったです
返信する
No title (みつけー)
2014-12-31 20:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

人がいなくて、機械も動いていないので
やっぱり違います

無人の学校にもいたことありますが、
工場の場合は空間が広いのでまた違うものがありますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事