9/19日記

2014-09-19 21:21:13 | 日記
今朝は、涼しいなと思っていたら、
外の温度計が昨日より6℃下がって18℃でした
 
見た後に
涼しいじゃなくて、寒いと感じてきました
 
 
昼間も気温が上がらず、過ごしやすい日でした
 
今日は曇で
晴れと曇りでは、温度が全然違うようです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびサンダーホワイトチョコ味 | トップ | 9/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-09-19 21:29:00
今日は半袖にしようか七分袖にするか少し迷って
半袖にしたら、職場はみんな半袖でした

こちらもそんなに気温に変化がなく、珍しい1日でした
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-20 00:52:00
18度って沖縄の冬です(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-09-20 22:04:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

9月だけど迷うくらいの気温ですね
曇るとまたこんな感じになりそうです
返信する
No title (みつけー)
2014-09-20 22:07:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

強い風でなければ、やっぱり過ごしやすい冬みたいに
感じます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事