9月8日日記

2014-09-08 21:24:01 | 日記


今日は、献血をしました


歯磨き粉を貰いました


飛騨と書いてあるから岐阜バージョンかと思ったら

真ん中は
しゃちほこと味噌カツと
えびふりゃあ で愛知

それと忍者で伊賀か甲賀で
三重県ですね


面白いパッケージです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7日記 | トップ | 9/9日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-09-09 12:03:00
献血限定と地域限定のコラボですね(^_^)

しかもかわいいです♪
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-09-09 16:07:00
献血するとこれがもらえるのですか(^^)
いろいろ考えますねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-09-09 20:32:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

全地域を回ってすべて集めるのは、無理でしょうね
返信する
No title (みつけー)
2014-09-09 20:36:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

他の地域では、デザインが違うか
また別なものでしょう

手続きが大変になったけど、安全対策も色々考えているようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事