8/1日記

2021-08-01 21:27:37 | 日記

8月ですね

 

今日はガツンとみかんのアイスの

イチゴ版

ガツンといちごが売っていたので

買ってみました

 

かき氷系のアイスバーにいちごの果肉入り

かき氷系は、今の時期やっぱり美味しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント味!? | トップ | 8/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-08-01 22:46:26
美味しかったですか?さっぱりしてて、夏にはもってこいですね!
返信する
Unknown (373)
2021-08-04 20:44:04
ガツンといちご、おいしそうですね
夏は氷系のアイスを無性に食べたいときがあります
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-04 21:58:20
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

美味しかったです♪

かき氷は夏向きです
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-04 21:59:50
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

おいしかったです♪

甥っ子達のお気に入りは
アイスボックスのようですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事