5/9日記

2017-05-09 20:36:30 | 日記
昨日暑くて大変だったので
今日は半袖に変えてみました

朝は寒いかなぁと思ったけど、
少ししたらピッタリな気温になりました



昼頃にひと段落着いて
ホッとしたら
体が重い

GWの最後に一連休(?)あって
また仕事だから、そろそろ疲れるものかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8日記 | トップ | 5/10日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-05-09 20:57:00
本当にお疲れ様です

私は7分袖ブラウス×薄手のカーディガンスタイルです。
たまにカーディガンを脱いでいます。
今日も帰宅時に20℃ありましたよ
返信する
No title (chibichibi)
2017-05-09 22:12:00
最近暑いですね💦春から夏に向かってる!って感じですね。
連休明けは体も堪えますよね💦
返信する
No title (みつけー)
2017-05-10 21:39:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

良い組み合わせの服装ですね
返信する
No title (みつけー)
2017-05-10 21:42:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

今日は涼しい日でした
やっぱり連休明けは疲れます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事