これは

2014-05-20 21:52:43 | お菓子、みつけー♪


美味しくて売り切れ
生産を一時中止したという
トムヤムクンのカップヌードルじゃないか



見つけた瞬間に思わず
買ってしまった


果たして美味しいのだろうか?


名前は聞いたことあるけど
トムヤムクンはどんな感じかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19日記 | トップ | 5/21日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-05-21 21:50:00
広告で見たり、父のビニール袋の中から出てきたりしましたが
まだ食べたことはないです

ただ、立派なエビがたくさんあるので、
誰かが食べるのを少しもらうくらいでしょう
返信する
No title (みつけー)
2014-05-21 21:59:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

エビは結構入ってそうですね
少しもらえば、満足しそうな気もします。
小さめなエビだから、食べるときは気をつけてね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事