ずっしりプリンピレーネ

2021-02-01 22:17:47 | お菓子、みつけー♪
ずっしりプリンピレーネ
見つけました



中には本当にプリン入ってました

カラメルの味がいいピレーネでした


ピレーネは、スポンジ生地に
クリームが入ったケーキです。

クリームの酒類で
色んな味があります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/31日記 | トップ | 2/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-02-01 23:33:37
ずっしり!重たそうですね(笑)
返信する
Unknown (373)
2021-02-02 19:01:50
久しぶりにピレーネを見ました
これもおいしそうですね

今もブラックサンダーピレーネはあるのですか
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-03 22:10:40
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

プリンが重くないのでそこまでは
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-03 22:12:08
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

今回は、クックマートのスーパーだったので
見てないのですが
ネット販売でブラックサンダーピレーネあるようなので
まだあると思います
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事