5/15日記

2014-05-15 21:32:58 | 日記
今日は会社で
誰もいないのに
勝手にシートシャッターが降りたり、開いたりを
繰り返してました。


そのうちツバメが工場の中に


確かに巣は近くにあるけど、
まさかツバメが感知されていたのか




と思ったけど、ツバメが近付いてこなくても
開いてました




昼ごろには良くなったけど、
たまには誤作動することもありますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14日記 | トップ | パイの実ほんのりはちみつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-05-16 20:41:00
元の職場の自動ドアはチョウチョの侵入でも感知してしまって
まさに誰もいないのに開いて夜間の当番の人は
はじめ恐かったらしいです。

昼間でも何もなくて空くと、ちょっと嫌な感じがします
返信する
No title (みつけー)
2014-05-16 21:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

それは、怖いですね
チョウなんて小さなものでも感知するのですね

ドアじゃないけど、照明の人感センサーは温度変化で反応するので
夏なんかは風で温度が変わると勝手についたりしますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事