12/30日記

2021-12-30 20:01:19 | 日記
今日は、お正月用の買い物して
その後に竹島をお散歩

竹島の神社は、初詣の旗が立って
準備万端でしたよ😁
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29日記 | トップ | 12/31日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-12-30 21:15:25
栗きんとんを買いました
子供のころからあの餡が好きです


今日は風がなければあたたかそうだったので
お散歩にはよさそうです
返信する
Unknown (chibi015)
2021-12-30 23:33:31
我が家にも昨日おせちが届きました📦
みんなお正月準備なようでどこもこんでいますね💦 
返信する
Unknown (みつけー)
2022-01-01 20:44:23
373さんへ、こんばんは(^O^)

栗きんとん、美味しいですよね😁

この日はどうだったかなと思うけど
こちらは、風が強かったり、雪がちらついたりと
寒い感じです⛄
返信する
Unknown (みつけー)
2022-01-01 20:47:58
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

買ったおせち良いですね😺
混雑はしてましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事