12/9日記

2020-12-09 21:54:15 | 日記

今朝は天気が悪くて

そろそろしっかり雨降るかなと思ったけど

ほぼ晴れでした

 

言われると、

確かに乾燥が気になりますね。

 

 

最近は朝、足元に猫が寝ています。

見ると幸せな気分になれるけど

重たいです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 12/10日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-12-10 22:24:07
猫ちゃん、かわいらしいですね
寒くなってきたからでしょうか
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-12-11 00:31:20
なんキロあるん?・
うちのわんこは4キロぐらいです!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-11 21:07:37
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

寒いからですね

と言ったら、翌日から朝にしか来なく
なりましたが
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-11 21:09:00
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

聞いたけど、何キロか忘れちゃいました

標準体重よりやや重いくらいだそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事