2/19日記

2015-02-19 22:08:42 | 日記
今日は、仕事を中抜けしました。
 
2時間単位で、仕事の途中でも抜けられる制度があるから
便利です
 
しかし、初めて使いましたよ
 
10時から12時の間に
3月末で車の任意保険が切れるので更新してきました。
 
 
本当は、明日休みを貰っていたので
ゆっくり更新に行くつもりだったのだけど
どーーん
で車を明日修理に出すように
なったからねぇ
 
 
ちゃんと治るかも不明だし、
10年超えて乗ってるし、車検は先日通したばかりだし・・・
治るのか治すのか微妙
 
まぁ、持ってて多少聞いてみるだねだね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18日記 | トップ | ブラックサンダープレミアム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-02-20 11:56:00
大事に乗っていた車だから愛着があるでしょう。
直ってまた乗れるといいです(^-^)
しばらくは代車ですね。
返信する
No title (みつけー)
2015-02-20 22:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

とりあえず、治るとしても一か月くらいかかるみたいです
見た目は、後ろのドアとなぜかナンバープレートが曲がっているのだけど、
内部はもっと重症な可能性が高いようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事