8/17日記

2021-08-17 22:17:31 | 日記
今日は夕方から、塩玉ねぎ(調味料用)を
作ってました

材料を買って準備出来たから
明日は肉じゃがです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16日記 | トップ | 8/18日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-08-17 22:30:57
お疲れ様です!
塩玉ねぎってなんですか?どんな味がするんですか?
返信する
Unknown (373)
2021-08-17 22:59:41
奥様、みつけーさんの手料理を食べるのは初めてですか?
喜んでもらえますように
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-18 22:12:34
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

粗みじん切りした玉ねぎに水分を抜くために
塩をふって、良く炒めたものです

あめ色玉ねぎ がイメージ近いです。
そのまま食べずに味付け用の
雰囲気です😃
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-18 22:14:54
373さんへ、こんばんは(^O^)

4度目くらいです。

一番美味しいと言ってくれた料理だったので
記念日に😁

美味しいと言ってくれましたよ😉
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事