8/23日記

2016-08-23 21:29:59 | 日記
暑さもようやく収まってきたかなぁ
と思える感じです


今日は午後から半日
点検しようとしたら修理が入って
点検できませんでした


昼頃晴れているのに、
雨が微妙にパラついて
迷ってたところだったので
まぁ良いか


最近はずっと、いつ雨が降るかわからないですね

この辺は大丈夫だったけど雷も
多いみたいで
大気は不安定ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日日記 | トップ | ココナッツアメ( パイン飴) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-08-24 13:13:00
不安定な天気が続いています。
おかげさまで今のところは雨がひどく降らなくてありがたいです。


お昼頃、職場の建物の前後では空の色が異なりました(◎_◎;)
まだ降ってはいませんが、「ところにより~」に該当するかどうかです。
返信する
No title (みつけー)
2016-08-24 21:27:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ぎりぎりセーフですね

雲行きは、私のとこも微妙だったけど、
今日は降らなかったみたいです
あー、でも水不足になりそう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事