1月5日日記

2013-01-05 22:17:13 | 日記


今日は、福袋を買ったよ


新年は今日から、開店のスーパーのです。


なかなかここまで休みのところはないけど
元旦くらいは、休みで
良いんじゃないかと思うよ



それと車
で行こうとしたら
エンジンがかからなくて

自転車で行ったよ



帰ってきて外が暖かくなってからエンジンかけたら


古かったのもあったから
バッテリーを変えたよ



ついてないなぁと
最初思ったけど
仕事前でラッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常に戻る | トップ | 1月6日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-01-07 17:56:00
福袋はお菓子ですか?
お菓子+食品でしょうか

バッテリーが新しくなって安心して運転できますね
返信する
No title (みつけー)
2013-01-07 21:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

福袋は、お菓子+食品でした

お菓子が少なめだったけど
ジャムとか美味しそうです


バッテリー変えると
一安心です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事