鬼のパンツ豆

2021-02-03 21:43:23 | お菓子、みつけー♪
節分に記事上げようとして
忘れていた


鬼のパンツ豆

カレー豆とごま豆入り

おもしろいパッケージです。
赤鬼版もありましたよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2日記 | トップ | 2/4日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-02-03 22:40:17
カレー豆は口当たりがよくておいしそうな感じがします
赤鬼だと豆の種類がまた違うのでしょうか
返信する
Unknown (chibi015)
2021-02-03 23:07:44
カレー豆はよくあじごのみとかに入ってる硬い豆ですか?おいしそうですね!面白い!!
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-05 21:29:11
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

赤鬼も味は同じでしたよ

カレー豆、美味しかったです。
ごま豆も、カレーの粉末が混じったみたいで
カレー味でした
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-05 21:31:13
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

細かいピーナッツに衣がついている感じで
サクサクでした。
(イメージはピーパリの衣掛けカシューナッツ)

面白かったです
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-02-08 22:16:44
パンツ、の模様になってるんだね!面白い‼️
返信する
Unknown (みつけー)
2021-02-09 22:02:26
ドラちゃんへ、こんばんは(*^_^*)

黒と黄色の豆で
パンツ色です
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事