11/9日記

2014-11-09 21:02:06 | 日記
今日は、朝からパラパラと雨で微妙な感じだったけど、
停電は中止になりました
 
中止にした後で、ザーザーの雨になったので
止めて正解だったです
 
 
朝行って、色々連絡し、
昼には別件のために部分停電してと
2回も会社に行ったよ
 
片道30分だから車は2時間ですね
 
何だか疲れた日でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日日記 | トップ | 11月10日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-11-10 20:44:00
こちらも、降り方が極端でした
いいかと思ってコンビニへ行ったら、帰りはザーザー
まあ、だったので、濡れるのは間だけですみました。

片道30分の往復、お疲れ様でした
最後はこれでしょ
返信する
No title (みつけー)
2014-11-10 21:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

車で正解です

ありがとうございます
イメージはそれだけど、
ビールの苦いのが実は苦手です
返信する
No title (373)
2014-11-11 12:03:00
あらまあ、私もですよ(。-∀-)
ビールのあの味が苦くてダメです↓↓(x_x)
返信する
No title (みつけー)
2014-11-11 21:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

仲間だ
まぁ、たまには飲まないといけないですからね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事