5/22日記

2021-05-22 21:30:38 | 日記

今日は、大人し目にしてました

 

疲れはだいぶ取れたかなぁという感じ

 

 

火曜日にお腹が痛くなった時に

マッサージすると良いと見て

揉んだりしたのだけど、余計に痛くなった気が

してました。

 

 

胃潰瘍とかの場合には、

内臓の外傷みたいになるので

刺激すると痛くなるというのを見つけて

納得

 

やったことが逆に悪かったみたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21日記 | トップ | しょうぶ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-05-22 22:21:38
いいと思ってしたことが裏目に出ると
余計にガッカリしそうです

やり方やじあい、体質などもあるかもしれませんね


おとなしめの日も大事です
返信する
Unknown (みつけー)
2021-05-23 21:14:05
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

必死だったのが余計に

大人しい日はいりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事