待機中♪

2013-02-19 21:29:26 | ねこ


今日の

パソコンの横で待機中


今日は大人しいです


前、乾燥防止に皿に水を入れるようにしたら
猫が飲んでいたって言ったんだけど、
 
最近は、水を入れろと猫が要求してきます
 
 
水分不足で病気
になるっていうのもあるから、
まぁ、飲んでくれるならいいか
 
下の階にちゃんと水は、入れてあるんだけどな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18日記 | トップ | 2/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-02-20 20:11:00
入れ物によっておいしさが違うように感じるのかもしれません
味の違いが分かる?猫ちゃんだったりして…

人間でも冬でも水分を取ったほうがいいので
飲んでくれるはいいことですね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-02-20 20:22:00
我が家には…洗面所の蛇口から
手酌で飲む猫がいます(^^;
わざわざなんですよね
こぼれていう水の量の方が多いのですが
お皿の水が美味しいのでしょうねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-02-20 21:56:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

違いが分かる・・・そうかもしれません
猫缶とかあげても食べないし、好みはありそうです。
返信する
No title (みつけー)
2013-02-20 21:59:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

なるほど、色々な飲み方があるのですね
ウォータドームとか 流れる水が好きって話は、
たまに猫ブログには出てきますね
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事