5/29日記

2018-05-29 20:26:06 | 日記
最近、天気がずっと微妙

雨は降ってないけど
ずっと降りそうな感じ

この辺も
このまま梅雨入りするのかなあ


寝るときの気温も微妙で
冬布団だと暑いけど
夏布団だと寒い

布団蹴飛ばして
風邪ひかないか微妙なところです



今日はタイトル ”微妙” のほうが良かったかも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトキャラメル♪ | トップ | 5/30日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-05-29 21:40:00
最近、寝る時にふとんだけでなく
パジャマも迷います
たまに上は夏っぽくて下は少し厚手…と
ミックスしているときもありますよ
返信する
No title (dorachan66)
2018-05-30 00:27:00
微妙に暑く、
微妙にさむなる。

かぜひかんように☺️
返信する
No title (みつけー)
2018-05-30 20:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

たしかにパジャマで調整するのも、ありですね

パジャマだからミックスでもいいですね
返信する
No title (みつけー)
2018-05-30 20:47:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

そう、微妙に

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事