12/18日記

2016-12-18 21:34:07 | 日記
今日はおとなしくしてました

だいぶ調子は良くなってきたけど
あと少しという感じです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17日記 | トップ | マウス? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-12-18 22:11:00
風邪はなかなかスッキリしないですね
私はもう大丈夫そうですが、
父はまだ鼻声でたんが出るみたいで、おまけに咳も出ています。
それらを聞いているとこちらまでまた戻ってしまいそうで
怖いので、マスクをかけてもらっています。

お大事に
返信する
No title (みつけー)
2016-12-19 21:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今日は暖かったおかげか風邪は良さそうな雰囲気です
ありがとう

マスクはつけてもらうのも大事ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事