ハーベスト キャラメルコーン味♪

2018-09-24 20:40:43 | お菓子、みつけー♪



ハーベストのキャラメルコーン味、見つけました

遠目に見たときに りんご味と思ったら
キャラメルコーンとは

生地に砕いたキャラメルコーンが入っていて
香ばしくて美味しいです


これはスーパーで見つけました。
赤いパッケージが目印です


今日は名月

雲に隠れて、ぼんやり見えているけど、
これはこれで良いかも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23日記 | トップ | 9/25日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-09-24 21:11:00
こちらは完全にお隠れです

最近、キャラメルコーンもコラボしてますね
これ、おいしそうです
返信する
No title (みつけー)
2018-09-24 21:32:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

お隠れになられると何ともならないですね

これは、美味しいです

ビスケット売り場に赤いのが見つかれば
それが、そうかもしれないし、リッツかもしれません
返信する
No title (dorachan66)
2018-09-25 00:14:00
お月さま、残念です!
暗かったです。

雨降らんかったからよかったけどね!

ハーベストも、キャラメルコーンも大好き~~👌
ダブルの美味しさなんだね!🎵
返信する
No title (みつけー)
2018-09-25 20:52:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

いまいちでしたか

ダブルの美味しさで良いです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事