2/16日記

2015-02-16 21:59:05 | 日記
今日は、猫がよく寄ってきました
 
膝の上にも乗ってきました
 
 
まだ、抜け毛の時期じゃないけど、
ブラッシングしたら、
バチバチ
 バチバチ
と静電気っぽい音が
 
乾燥すると仕方ないのかもしれないけど、
猫も静電気で悩んでるかもしれませんね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14日記 | トップ | 2/17日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-02-17 12:53:00
お兄ちゃ~ん、静電気あげる~。とって~(´ 3`)
と言っていたりして(¬w¬*)

物を受けとるときに人の指先に当たって
静電気を起こすと何とも言えない気持ちになりますf(^_^;
返信する
No title (みつけー)
2015-02-17 21:39:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

当たってそうです
すればするほど音がしたので正しいかは不明だけど
水をつけてブラッシングしました

それは微妙な気持ちになりそうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事