10/5日記

2013-10-05 21:15:33 | 日記
台風23号
は、こっちには来ないなと
安心して見ていたら、
既に次の24号

 
 
今年は、台風が多いですね
 
 
今日の猫はかごを止めて、
ベッドを占領して寝てました
 
寒かったのかなぁ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4日記 | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-06 16:35:00
23号は大陸へ流れて行きましたが
明日には24号が来ます
24号は九州から本州へと上陸するようです
気をつけてくださいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-10-06 20:57:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

お気を付けて
ありがとうございます
返信する
No title (373)
2013-10-07 12:07:00
24号が心配です。
ちょうど研修の日が雨のひどい日になりそうです(*_*;
何人かで連れだって行くので、運転しなくていいのですが、
運転手役の人が大変かもしれないです(-o-;)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-07 21:19:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そのタイミングで研修だと大変ですね
運転は大変そう。
場合によっては、中止を考えた方が良いのかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事