6/18日記

2016-06-18 21:09:58 | 甥っ子達♪
今日は甥っ子を迎えに行って
その後神社に

キャラクターお守りが欲しかったらしいです

売り場は開いていなかったので
あーあ と思ったけど、
お参りしてて
しばらくしたら中から人が出てきたので
買えました

リラックマとかハローキティとか
お守りにも色々あるところもあるようです


今日はかなり暑かったので
冷房を入れて過ごしたら
涼しいから家の中では元気で
大変でした

もう冷房が必要な時期だったかなぁ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17日記 | トップ | 6/19日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-06-19 15:59:00
最近、そういうおみくじもありますね
甥っ子くんは何のキャラクターにしたのでしょう


昨日は冷房なしにはいられない暑さでした
返信する
No title (みつけー)
2016-06-19 21:11:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

リラックマの絵馬も掛けてあって面白い形でした
甥っ子は青色のリラックマを買ってもらった後に
さらに黄色と言ってましたよ

今日の方が多少マシですね
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事