3/11日記

2015-03-11 21:09:15 | 日記
今朝は車の上にうっすらと雪が乗ってました
 
たくさんじゃなくて、良かったです
 
 
今日は、献血しました
プロがやると痛くないなと納得したけど、
 
アマチュアに刺されたことなんてなかったです
 
鼻セレブのティッシュをもらいましたよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/10日記 | トップ | 3/12日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2015-03-11 21:26:00
にちょっと多めにが乗っていました。


花粉症の人には、それはそれはありがたいティッシュです。
デザインもかわいいですよね
返信する
No title (みつけー)
2015-03-12 22:22:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

この冬最後の雪でしょうね
これで暖かくなるでしょう

袋入りでペンギンの絵でしたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事