1/13日記

2012-01-13 21:48:23 | 日記
今日は、朝の点検時の気温が
 
-1℃と今年初めて
氷点下になったよ
 
 
そろそろ冬も本番かな
 
 
 
なるべく服を厚めにしよっと
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 1月14日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2012-01-14 07:38:00
おはようございます。

こちらも寒いってより・・冷たいです。
今朝も氷点下・・(+_+)

2月が一番寒いと言われてますから まだまだですよね。
もう やだ~~~!!

服も厚着が良いですけど、
足元を暖かくすると 身体も暖かいですよ。
靴下2枚 レッグウォーマー履いてます。

頭寒足熱 禿てても寒くない?
禿げてませんけど・・(笑)
返信する
No title (373)
2012-01-14 20:38:00
作業ズボンの下に某メーカーの暖パンを履いています。
上は寒さが厳しいときはヒートテック類を3枚重ねなんていう日も。
現場は寒いので…><

今夜も冷えてきましたよ~。
返信する
No title (みつけー)
2012-01-14 22:21:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

まだこれから・・・ですね(汗)

靴下2枚は、良い手ですね(*^_^*)
返信する
No title (みつけー)
2012-01-14 22:27:00
373さん、コメントありがとうございます♪

工夫しなきゃ、風邪ひいちゃうもんね^_^;

私は、工場の建物の外周で点検する時は、
会社のロゴ入りのコートみたいなのを着てるよ(*^^)v

昔は、会社でコートも支給してくれたらしい(゜o゜)
で、前任者が残して行ってくれたので
ありがたく使ってます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事