10月26日日記

2014-10-26 22:56:04 | 日記
今日は、カレンダーを
買いましたよ



いつもは、猫のカレンダーだけど
今年は違うのにしました


たまには変えるのも
良いですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25日記 | トップ | なめらかきなこもちチロル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-10-27 13:19:00
今年は変えたのですね♪
子供の頃は毎年カレンダーを買うのが楽しみでした☆

最近は余っているものや、賞品としてもらったものを使っているくらいです(;^_^A
またいつかハムスターのカレンダーを買ってみたい気もします。
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-10-27 21:00:00
ご無沙汰しております(^^)
カレンダーですか
そうですよね
もう!今年もあと2ヵ月とちょっとですもんね
本屋さんへ行ったらいろんな種類の手帳が
山積みされていました(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-10-27 21:32:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

会社でも取引先からカレンダー貰いますよ
電気保安協会のカレンダーはかわいい犬で
なかなかいい感じですよ
返信する
No title (みつけー)
2014-10-27 21:50:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

もう並んでますよ
クリスマスと年賀状関係もありましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事