10/12日記

2013-10-12 22:09:05 | 日記
予報通りの感じで夕方から涼しくと言うより
今は肌寒いくらいに気温が下がってきました
 
 
今日は、近くでお祭りでした
 
公園の横の会場まで甥っ子を連れていったけど、
爆竹の音を怖がって
抱っこを要求
 
ばぁばの用が済んだら
すぐに帰ってきました
 
 
いつもは抱っこ嫌がるんだけど、
今日は必死で抱きついてきたから
親子みたいに見えるって言われたよ
 
 
怖いものもまだあるのですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11日記 | トップ | 10/13日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-13 11:20:00
頼られて…良かったですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-10-13 21:41:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

はい、走って逃げられなくて良かったです
返信する
No title (373)
2013-10-14 20:59:00
一気に涼しくなって、外を歩いていたら風が冷たく感じました。
気温がめちゃくちゃです

甥っ子くん、かわいいですね
頼れるみつけーおじちゃん
返信する
No title (みつけー)
2013-10-14 21:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

過ごしやすい秋はすぐ終わりそうですね

かわいいけど、大変なので甥っ子(弟)が
その差に不思議に思うほど、静かなので
何とか助かってる感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事