10月20日日記

2018-10-20 20:23:52 | サイクリング🚲
サイクリングで
バイパスの横の道を通っていたら
前の台風の落ち葉が多い

人が通ったところだけライン状に
落ち葉が無い感じ


枝が折れているところも、あったけど・・・・




これは予想外。
完全に塞がってました

どうしよう戻ろうかと思ったら
隣の草むらを皆通っていくみたいで
そこだけ道っぽくなってました


・・・と書いてみたところで写真を見ると
落ち葉多くて、全部草むらっぽい

折れた木の塞いでいる辺りはアスファルトです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19日記 | トップ | 10/21日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-10-20 23:16:00
枝の倒れ具合が激しさをものがたっています


今回の台風はなかなか道路の清掃業者が来なくて
いつまでも山から風で飛ばされてたまったものが
残っていました
返信する
No title (みつけー)
2018-10-21 19:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

この隣が道路でその横が 海岸なので
風は一番当たる場所です

通勤路の横の旧道は、パッと見ると
倒木で完全に塞がれていたけれど、迂回できるので
2週くらいは放置されてましたよ

順番でやるしかなかったのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

サイクリング🚲」カテゴリの最新記事