12/28日記

2020-12-28 21:23:38 | 日記

今朝は雨でした

 

止んだ後に車を掃除しました。

採石場の近くの会社だと砂がすごいです

 

すこしはきれいになりましたよ。

 

お散歩ポケモンGOと出掛けたら

マスクを忘れてゆかいなみつけーさん

少し進んだところで慌てて取りに戻りました

 

マスクは必需品ですね。

車にはうっかりの時のために個包装のマスクを置いてます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダートースト(食... | トップ | 12/29日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-12-28 22:23:43
こちらもお昼頃からてきて
あたたかい良い日になりました

のおかげで私の
汚れが落ちたようです
仕事をしていた頃からの中に箱マスクを常備しています
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-29 19:31:35
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

暖かいと良い日ですね

汚れが落ちてくれて
良かったです

私のは汚れが酷かったので
返信する
Unknown (chibi015)
2020-12-30 19:50:59
マスクは必需品ですね!たくさんマスクを作りましたがまだ足りないくらいです!
わたしも車には使い捨てのマスクが置いてあります!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-30 21:16:50
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

今は買えるようになったので
その辺りは良いですよね

置いとくと安心ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事