7/22日記

2013-07-22 22:39:48 | 日記
今日は、夕方に突然
雷が大きな音でなってビックリしました
 
しばらくした後に、また突然激しく雨が降り出して
またびっくり
 
あせって窓を閉めたよ
 
 
ちょうど、雨が止んだところで仕事が終わったので帰ると、
道路から湯気が
 
道路が、暑かったみたいです
明日は、湿度が高そうだなと思いました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21日記 | トップ | ちょいパクラスクカレー味♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-07-23 12:01:00
そちらは急にお天気が悪くなったようですね。
こちらは特に変わりなく夜をむかえました。

晴れていたと思っても急に天気が崩れたりするので、
お仕事柄気をつけてくださいね(^-^)
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-07-23 16:33:00
アスファルトが冷やされて蒸気でむんむんしてたのでしょうね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-07-23 21:22:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そうでしたか
ありがとう
返信する
No title (みつけー)
2013-07-23 21:25:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

冷たかったら、お化けが出そうな雰囲気になったかなぁと思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事