暖めておいたニャン

2009-01-21 22:23:00 | 日記

寝ようと思ってベットに入ったら温かい

猫がさっきまで寝てたからかな
暖めておいたニャン♪ってことかもしれない(o^o^o)

温かい幸せ感じて寝ます。

おやすみなさい(-_-)zz



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろけるピーチ チョコ | トップ | さくらもち チロル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-01-21 23:24:00
わぁ~!
いいなぁ~(*^_^*)
家の犬は外飼いなので、
そうゆうの、羨ましいです!
返信する
No title (-)
2009-01-22 01:25:00
生きた湯たんぽですね。(笑)
温かそうですね~♪
返信する
No title (みつけー)
2009-01-22 21:36:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

犬も寒そうだって言って中に入れると、ふとんを占領して出て行かなくなるらしいw
いとこのところがそうだって。犬小屋に帰らなくて困ってるらしいww
返信する
No title (みつけー)
2009-01-22 21:38:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

きまぐれ湯たんぽです(*^_^*)
暖かくて気持ちいいです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事