2月22日日記

2014-02-22 21:46:11 | 日記


ソチオリンピック関連でこんなラーメン等が
売っていたので思わず
全3種類買ってしまった


どれも、美味しかったけどシチュー味が気に入りました



オリンピックもそろそろ終わりですね


パラレル回転は、
見てて楽しかったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21日記 | トップ | 2/23日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-02-22 23:12:00
3種類売っているのを見ましたよ
どれもすでに召し上がったようですね
どん兵衛をもらいましたが、まだ食べていません

他のものもあるので賞味期限順に食べていこうと思っています


食べる頃にはオリンピックもパラリンピックも終わっていそうです
返信する
No title (みつけー)
2014-02-23 21:29:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

土曜日の昼にまとめて作って、家族と食べ比べしました

インスタントラーメンは意外と賞味期限切れになりやすいですよね
返信する
No title (373)
2014-02-24 12:03:00
食べ比べ、いいですね(# ̄ー ̄#)

まだ賞味期限があると思っていると、いつの間にか切れていることが…。
しかも2つくらい切れているのがあると、ガッカリです_| ̄|○
返信する
No title (みつけー)
2014-02-24 21:13:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

たまに確認しても残り1週間とか良く出ますよ
2つ出たらショックですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事