雛人形?

2012-02-28 21:35:37 | その他
もうすぐ、ひな祭りということで、
おうちに雛人形が、出てたよ
 
 

 
キョロちゃん、目立ちすぎ
 
 
その後、こんな光景が・・・
 



おキョロ様と お猫様

 
 
ここの真上がエアコンだから、暖かいのよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロル チョコパン Straw ... | トップ | 2/29 日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2012-02-28 23:03:00
お猫様チョー可愛いー!!!(*´▽`*)

もうひな祭りの時期なんですね。いいなあ~おひなさま。
うちのおひなさま、昔昔、引っ越すときに壊れてしまって・・・
ありません。なので、あたすは嫁に行けなかったのかも(笑)
返信する
No title (373)
2012-02-29 19:15:00
お猫様、お上品なたたずまいです。
エアコンであたたかいのもありますが、
キョロちゃんを狙っていたりして…!?
返信する
No title (みつけー)
2012-02-29 21:40:00
ココバニさん、こんばんは(*^_^*)

可愛いでしょ♪

ココアとバニラを並べて、ココア様とバニラ様とかどう^^;
返信する
No title (みつけー)
2012-02-29 21:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

落ち着いて暖かい時は、上品な時が多いかも☆彡

キョロちゃんは、まだ獲物(おもちゃ)にされてないですw
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事