かわいいミルクキャンディ♪

2008-12-18 22:12:19 | お菓子、みつけー♪


思わず、買っちゃったw
うさぎのかわいい❤型のミルクキャンディ♪

花うらないつきだって(^^)



ひとつ読んでみる。

クローバー(しろつめくさ)
花言葉:幸運

ねえねえ、今君はクローバー
(幸運)をつかんだんだよ!




クローバーって幸運って花言葉だったんだ。納得した。
来年、幸運だといいな☆☆☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17 | トップ | ただいま、じゃあ今から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2008-12-18 23:04:00
お味の方はどうでした?ミ○キーみたいですか?(⌒~⌒)
返信する
No title (みつけー)
2008-12-19 23:40:00
チョビオさん、こんばんわ★

ミ○キーより、ちょっと飴っぽい感じだと思いました。
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事