1/8日記

2017-01-08 20:49:44 | 甥っ子達♪
今日は、甥っ子達を連れてきました

妹(ママ)が売りたいものがあると言うので
いつもと道を変えて、ブックオフへ

甥っ子が気付いて、
あー、あー ジジババ ほにゃららら と聞き取れない言葉で
怒り出した

良く気付いたなぁ

そんなに激しくなかったので
用事も済ませて
無事帰宅


家では事件発生
長男が次男を階段(3段くらい)突き落としたらしい

無事だったけど、怖い

その後、痛そうではないパンチで反撃

さらにちょっとした後に、お菓子を食べているときに
飲み物にチョコを入れようとする。

止めたら、チョコの入ったお皿ごと吹き飛ばした


意外と仲が悪いのかなぁ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日日記 | トップ | 白い風船苺クリーム 他苺い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-01-08 23:01:00
甥っ子くんたちの好きな本を売っちゃったのでしょうか?

ケガがなくてよかったです
ささいなことが何か2人の間であったのかもしれませんね。
返信する
No title (みつけー)
2017-01-09 05:26:00
****さん、おはようございます(*^_^*)

コメント内緒じゃなくて、良いですよ。

かわいいところもありますけど、冷や冷やですよ
返信する
No title (みつけー)
2017-01-09 05:32:00
373さん、おはようございます(*^_^*)

文章改めて見るとそうとしか見えないけど、
道が違うことに文句を言っていて
甥っ子の物は売ってないです

長男には、障害があり
次男はマネしてる感じ

ケガなくて良かったです

今日は、空調を入れるのでそろそろ会社行ってきます
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事